スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ワンコ服

むふふ。今回の更新は早いですよー。
実はこんなものチマチマ作ってました♪







じゃーん!ガンドの手作りおようふくでーす♪






それではイケメンガンドくんのファッションショーいきますよー!










まずは鮮やかなグリーンに赤と青いロゴが入ったアメカジ風のタンクトップ、
チビにいちゃんのおさがり、子供服のリメイクでーす。 




 どぉ? かっこいいでしょー。 








 お次は定番のボーダーTシャツでーす。
 マリンな感じで爽やかに決めてみましたー。











         ぼくのモデルぶりはどう?   イケてる?











▲top.  comments(11).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

date: 2007/10/04 6:06 PM
わ〜、かわいい♪
子供服のリメイクって、いいアイデアですね!
ガンドくん、似合ってますよ〜(*^_^*)
name: yuki
date: 2007/10/04 6:18 PM
>co*coaさん

私もさっきco*coaさんのところへお邪魔してきたばかりですよ♪

リメイク、いいでしょー♪子供の小さくなった服、
捨てずに置いててよかったー。
子供服、作るよりアッという間にできちゃいました。
しばらくハンドメイドご無沙汰だったんだけど
久し振りにハマりそう・・・
name: 弘
date: 2007/10/04 9:28 PM
可愛い〜〜(✪ฺܫ✪ฺ)

ねね??

ここくんの服も作ってよぉヽ(→∀←。)ノ♥

子供の着れなくなった服なら
なお更愛着わくよね〜〜(o・ω´・b)b ベリグッ☆
name: ゆか
date: 2007/10/05 12:57 PM
ひゃ〜〜〜可愛い〜〜♪
yukiさん仕事早い〜O(≧∇≦)O

子供服のリメイクですかvvv
そっか〜。プリントとか可愛いのが多いですもんね!
私も子どものタンスを発掘してみよう♪

イケメンモデルのガンドくん(*^o^*)
ばっちり着こなしてますね〜。
ハンドメイド、こりゃはまるわvvv
name: むら
date: 2007/10/05 8:33 PM
w(・o・)w すごい!!!
子供服のリメイク!?
yukiさん、めちゃ器用(≧▽≦)/
しかも、めちゃガンド君に似合っててイケてる(≧▽≦)/
これから、どんどんガンド君のお洋服増えそうね(⌒∇⌒)
name: yuki
date: 2007/10/05 10:48 PM
>弘ちん

ええやろ、ええやろぉ〜。

ここくん、ってチワワだから
生地もちょっとで済みそう・・・
今、体重何キロくらい?

今度会うときプレゼントするよ♪




>ゆかさん

リメイク、ナイスアイデアでしょー♪
子供服はかわいいプリントが多いからワンコ服にぴったり。
あと、西○屋とかにもお安くって可愛い服がたくさんあるので、それを使うのもいいかも。

ゆかさんも絶対ハマりますよ!
また共通の話題が出来て嬉しいですぅ♪
作品、楽しみにしてますねー。



>むらさん

ガンドのモデルデビュー、なかなかでしょー♪
これからも彼にはモデル犬として活躍してもらいます。
またの登場をお楽しみにー♪
name: ちゃこ」
date: 2007/10/07 10:31 AM
すごい!
こんなん欲しい!!
うちも、子供の服で、作ってください!
お願いします!
こんなん作れるなんて、天才!!!
name: ぷっち
date: 2007/10/11 1:40 PM
コメントありがとうございました〜♪
スゴい!カワイイずぇ〜い☆
子供服のリメイクって、ナイスアイデアですよね〜!
ちっこいロゴも入っててオシャレだし、
なによりモデルのガンドくんがカワイすぎ(≧▽≦)
作り方教えてほしいずぇ〜い
date: 2007/10/11 9:42 PM
さっそく遊びに来ました!!
お洋服、リメイク素敵です!!
ちゃんとお利口に、モデルさんも出来るのですね〜。
サンディーは、お洋服が嫌いで、めちゃめちゃ抵抗します。
慣れもあるかなぁ。。。

お子さんの服からリメイク、ほんといいですね!
私はぶきっちょだから、羨ましいです〜。
これからも「ガンド・コレクション」見せてくださいね〜!

ちなみに、ガンドくんの名前の由来って??
name: chaiko
date: 2007/10/11 10:45 PM
はじめまして〜☆

かわいいお洋服、しかも手作り!すてきですね♪
ガンドくんにとっても似合ってますね。
モデル犬しっかりおすましかわいいです。

リンクさせていだたきました〜
どうぞこれからよろしくお願いします☆
name: yuki
date: 2007/10/12 3:09 PM
>ちゃこさん

ご注文承りましたー。
技術のほうはあまり保障できないのですが・・・
待っててくださいね。


>ぷっちさん

早速、お越し頂きありがとうございまーす♪
リメイク、いいでしょ。
リサイクルでカッコよくて一石二鳥です。
ぷっちさんのお洋服の完成も楽しみにしてますよ♪

>サンディーママさん

さっそくのご訪問ありがとうございまーす♪
お洋服づくり、なかなかハマってしまいそうですよ。
ガンドも初めて洋服着せた時はフンガッ、フンガ
かなり暴れてました。
始めはお出掛けの時とかに着せてあげたりすると
お洋服着るといいことがある、って嫌がらなくなってくる
みたいですよ。

ガンドの名前は子供が命名したんですけど
意味はなくて何故か「ガンド」なんです。
お名前何て言うの?って聞かれて答えると
必ず「えっ!?ガ・ガンドぉ〜?」とリアクションされるので結構恥ずかしかったりします。


>chaikoさん

リンク有難うございますー♪
私のほうもリンクさせて頂きますね。

おすましなモデルさんのように見えますが
目線の先にはおやつがあります。
ワンちゃんの写真撮るのって難しい〜。

同じくらいの歳のワンちゃん同士、またいろいろ情報交換
してくださいね。これからも宜しくお願いします♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< Happy Birthday♪mainプチオフ会 >>

Profile

Others