スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

遊ぶのたのし〜♪

気づけばあっという間に11月。今年もあと残り2ヶ月なんて信じられない・・・
私が住んでいる松山も、つい先日まで暖かい日が続いていたのですがここ何日かでずいぶん寒くなってきました。
油断してたら家族でカゼの移し合いすることに・・・


そんな先日、ミクシィで仲良くなったポン太さんちのダックス犬のマックスくんと一緒に遊びに行ってきました。



マックスくんは8ヶ月のガンドよりちょっぴりお兄ちゃん。
ダックスのなかでもシルバーダップルという珍しい種類だそう。



さすがはやっぱりパピー同士。さっそくすぐにバトルが始まりました。
お互いどちらも自分をアピール、アピール。



こらー、まてまてー!
ガンドはなぜかいつもお友達のリードを引っ張りたがります。



最後はちょっぴり疲れて木の枝をカミカミ、まったりタイム。


やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね♪






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

JUGEMテーマ:ペット
▲top.  comments(7).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: むら
date: 2007/11/07 6:16 PM
あはは(⌒∇⌒)
カワイイ〜〜〜(*ノωノ)まだまだ、幼い表情をしているね!
これから、もっと寒くなると思うと・・・(;-`ω´-)
やだね〜〜(´ヘ`;)
うちも今、みんな風邪ひきかけ(?)っぽいので
早く寝るように心がけてます!
yukiさんちも気を付けてね(⌒∇⌒)
name: 旦那Hです
date: 2007/11/07 7:34 PM
初めまして!

チャトブログの飼い主です。

お友達と遊べて楽しそうですね。
ダックス君、たしかに見ないですねその模様とか色合い。

やっぱり元気が一番ですな!珍しい犬種でも、普通の犬種でも!
name: yuki
date: 2007/11/07 10:46 PM
>むらさん

やっと冬支度しなくっちゃ、って思えるような気候になってきましたね。
風邪ひいちゃってましたよー。
子供がどっかから持って帰って我が家でぐるぐる回ってました。
手洗い、うがいしなっくっちゃですね。

>Hさん

はじめまして!
チャト先生のおとうさまですね。

チャト先生はガンドよりちょっとお兄さんなので
ブログ拝見しながら参考にさせてもらってます。

ワンコはやっぱりワンコ同士で遊んでる時が
いちばんイキイキしてますね♪
name: ポン太
date: 2007/11/08 9:19 AM
こんにちはー!
ニヤつきマックス載せて頂いてありがとうございます♪
実際でもいつもにやついてるけど、やっぱり写真でもニヤニヤしてますよねー(笑)
ガンド君 犬見知りしなくてすごい可愛かった♪♪
子犬同士は慣れて一緒に遊ぶの早いですね^^
2匹とも楽しそうで見ていた私もすごい楽しかったです!
是非 また時間が空いてる時に誘ってくださいね〜♪
name: yuki
date: 2007/11/08 11:45 PM
>ポン太さん

あの時話すのに夢中になちゃって、
家に帰ってみてみたら写真あんまり撮ってなかった事に
気づきました。
今度、会う時はもっとベストショットにリベンジ!

また遊びましょうねー♪
name: くりちゃん
date: 2007/11/09 10:37 PM
Yさんのところでリンクになっているの今日発見したので早速お邪魔してます♪
風邪よくなりましたか?
name: yuki
date: 2007/11/12 10:22 AM
>くりちゃんさん

お越し頂きありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ブログの更新はゆっくりマイペースなのですが
またガンドを見にきてやってくださいね♪

これからも宜しくお願いします♪


この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 犬と私の10の約束mainうぅ〜、泣けますっ! >>

Profile

Others