スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

うぅ〜、泣けますっ!


       





    

    らぶらぶーな父と娘(小6)とワンコ一匹。




ワンコを飼っているみなさん、ご存知でしょうか?この曲。

加藤 ミリヤ LALALA feat. 若旦那 (湘南乃風)



最近、動画ネタばっかりですが、マイミクのkaiさんのところで紹介されてて
私も初めて聞いたんですけど、、、
もぉ〜、歌詞がめっちゃイイ!
こんな曲、ありそうで今までなかったかも。
タイトルの「LALALA」っていうのは加藤ミリヤちゃんの愛犬のわんちゃんが
LALAっていう名前から付けたんだって。素敵。
ワンコと一緒に暮らしている人なら、きっと誰でも共感できると思います。
ぜひ、ぜひ、聞いてみてください!

JUGEMテーマ:ペット


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅう。よかったらぽちっと押してくださいね。

▲top.  comments(8).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

date: 2007/11/09 9:08 PM
2人と1匹の、らぶらぶデート写真、可愛いですね。
小6くらいだと、まだお父さんと一緒に歩いてくれるんだわぁ。
ガンドくんも、嬉しそうにお散歩してますね!

歌、いいですね〜。
聴く人によって、大事な人が、恋人だったり家族だったり・・・
色んな聴き方がありそうですね。
一緒にいられる時間を、大事にしなくちゃですね!
name: yuki
date: 2007/11/09 10:02 PM
>サンディーママさん

写真ではわかりにくいんですけど、あの二人お手手つないで
るんるん♪なんですよー。
うちの場合、特別仲がいいのかも。
けど、いつまでこれが続くのかなー。

歌、いいでしょー♪
この曲って、ミリヤちゃんが歌ってるところが
愛犬に対する想いで、若旦那さんが歌ってるところが
ワンちゃんの気持ちだそうですよ。
そう想って聞くと泣けてきます。

name: ポン太
date: 2007/11/10 12:00 AM
旦那さんと娘さん 仲良しですね〜♪
このままずっと仲良し親娘でいて欲しいですね!
私はそうでもなかったけど、妹はずっと父親にべったりだったので、今でも可愛がられますよー(笑)

ガンド君のお尻もいい感じ〜♪
また、時間空いてる時あったら誘ってくださ〜1^^
name: ゆか
date: 2007/11/10 3:05 PM
パパとお嬢さん、仲良しなんですね〜♪
ガンドくんも一緒の3つの後姿、見てるだけでなごみます(*^o^*)
 
ミリヤちゃんの曲、わんこ仲間でブームになっちゃいましたね〜!
本当に素敵な曲vvv
犬の十戒も、この曲も、先代わんこを見送った時の記憶を呼び起こします。
その喪失感を埋めてくれたダッシュへの愛しさも一緒に……。

犬も子供も、一緒にいられる時間に、たくさん思い出を作りたいですね♪
name: locomi
date: 2007/11/12 4:58 AM
おじゃましま〜す。先日は訪問&書き込みありがとうございます♪
ガンドくんっていうんですね!かわいい〜♪
チラチラっと過去の記事も見せてもらいました!
リメイクわんこ服とってもかわいくできてますね!いいなぁ〜☆
そしてガンドくんは黒が多くてめずらしい!!これから色が変わっていくのかもしれないけど、シッポのさきまで黒い子は初めてみました。かっちょいぃ〜!!
また遊びにきます!
name: yuki
date: 2007/11/12 12:13 PM
>ポン太さん

少し反抗期もありつつ
まだまだ甘っこちゃんのお娘です。
いつまで一緒に歩いてくれるんでしょうねー。

また、何処か行きましょうねー♪
近いうち、メールしますねー。


>ゆかさん

六年生でもいまだにチューとかしますよ。
なかなか貴重でしょ。
けど、いつまでするんやろか?
最近、パパのほうが少し遠慮ぎみです。

歌、いいですよねー♪
聞く度に、ぎゅって抱き締めたくなります。


>locomi

早速お越しいただきありがとうございます♪

ビーグルにしては真っ黒なので
たまにダックスに間違われることがあるんでよ。
ガンドのシッポって実は3,4本だけ白い毛があるんですよ。一応、ビーグルっていう証拠があります。
まだまだ幼いお子ちゃまなので、これから
どんなふうに変わってゆくのか楽しみです☆





name: そらママ
date: 2007/11/14 10:29 PM
こんばんは。「そら」の母です。また、お散歩の時に会えるといいですね!
name: yuki
date: 2007/11/15 7:32 PM
コメントありがとうございます!
今朝もお会いできて嬉しかったです♪

今度、ドッグラン 是非一緒に行きましょうねー。

また遊びにきてくださいねー。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 遊ぶのたのし〜♪mainビーグルさんに出逢ったよ! >>

Profile

Others

▲ top ▲