スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ビーグルさんに出逢ったよ!

またまた、かすみの森へランランしに行ってきましたー♪
マックスくんちのお車でご一緒させてもらって、お弁当を買って、東温市までGO−♪
すると、駐車場に到着するとビーグルちゃんがお散歩してるー!
びーちゃんに目がない私、すかさず駆け寄りました。
こんにちはー♪ びーちゃんのお名前はアイビーちゃん、1歳半くらいの女の子。
きゃー、かわええー♪ やっぱりビーグル大好き♪
アイビーちゃんも広い場所を求めて郊外から、わざわざお散歩をしにやってきた
という事で一緒に遊んでもらうことにしました。



































私が「ガンドー!」って呼んでると、アイビーちゃんのママさんが
「名前、ガンドくんって言うんですかぁ?」っておっしゃって「ハイ」って答えると
「ブログ書かれてないですかー?」
「はい、書いてますぅ」
「ガンドくんのブログ見た事ありますー!」って!
こんなマイペースでスローなこっそりブログなのに、誰かはちゃんと見てくれてるんだー
って感激でした。
ブログを始めてから、身近なワンちゃん達のお友達ができたり、
同じビーグル飼い主さんとお話することができたり、
暖かいコメントを頂いたりで、私もすごく楽しいワンライフを送っています♪ 
最初はネットの世界なんて怖い、なんて思っていた私ですが、
今となっては同じ趣味を持った気の合う人同士繋がっていくのは
すごく素敵なことだと思います。
これも、ガンドのおかげかな。
ガンドが来なかったらブログもきっと始めなかっただろうし、
もちろん今みたいにワンコ友達もできることはなかったでしょう。
これからも、素敵な出逢いがありますように。

他の皆さんみたいに面白くて愉快なブログみたいには
才能がないのでしょーもない普通のことしか書くこと以外の脳はありませんが、
それでもこれからも書き続けますのでここを読んで頂いてるみなさん
これからも宜しくお願いします♪
ブログへのコメント、リンクいつでも大歓迎ですのでー。
これからは、もうちょっとマメに更新しようかな。


そうそう、うちのガンちゃんもマイペースぶりを発揮していますが↑
実はこの日はまだ続きがあります。その様子はまた今度・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ランキングもさんかちゅうです。更新の励みになりますのでよろしければポチっと

JUGEMテーマ:ペット
▲top.  comments(18).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

date: 2007/11/15 11:34 PM
お散歩してても、サンディーと一緒のときじゃなくても、
私もビーグルについつい目がいっちゃいます!
ビーグル同士って、爆裂走りますよ〜。
ガンドくんも、もうちょっと大きくなったら
猟犬ぶり?発揮するかもですね〜。

それにしても、ブログ読んでる人と会うなんてすごい!
インターネットって、すごいですねぇ〜!!

ところで・・・ガンドくんって珍しい名前ですけど、
なんでガンドくんなんでしょう??
name: さくら
date: 2007/11/16 1:02 AM
わたしもいつか「ブログ書いてますよね?」とか言われてみたい〜!!!
かすみの森公園なら 言われるかしら???

ビーグル(飼い主)同士って 目には見えない絆がありますよね。
もしどこかで実際にお会いしたら よろしくお願いします♪
name: yuki
date: 2007/11/16 1:27 AM
>サンディーママさん

あはは。実は走っている写真があまり撮れてなかったので
無理矢理こじつけてあんなストーリーになってしまいましたが、実際にはやっぱり猟犬ビーグルでした。
運動量にはいつも驚かされます。

ねぇ、すごいでしょ。
みなさんのように更新もマメではなく
ランキングだって下位なのに
読んでくれる人がいるなんて。
しかも、出会うなんてスゴイ確立ですよ!
サンディーくんなら読んでくれてる人は
もっといますよー。
そのうち出逢いがきっとありますよ。

なんでガンドなの?
よく聞かれるんですけどね
子供が名付けたんですよ。
特別な意味は無く何故か
「ガンド」ってひらめいたみたいで。
で、家族みんなが
いいじゃーん♪って同意して決まったんです。
なんのひねりもなくてゴメンナサイ。


>さくらさん

さくらさんなら絶対あると思う!
私のマイナーブログでさえ言われたんだもん。
ビーグル飼いさんなら小梅ブログは
絶対チェックしてるはず!

やっぱり同じ犬種同士は初対面でも
話が盛り上がりますねー♪

かすみの森、オススメですよ。
土日はワンコも多いみたいだけど
平日なら少ないので思いっきり走らせてあげれますよ。

なんなら時間があえばプチオフします?
name: マックス
date: 2007/11/16 8:50 AM
アイビーちゃんのお母さんがブログ見てます〜!って言ったときはびっくりしましたね〜^^
でも、アイビーちゃんのお母さんはビーグル以外飼う犬種は考えられないって言ってたよね〜。
ビーグル飼いはビーグルにはまるって言ってたし♪

アイビーちゃん人見知りも犬見知りもしない性格の可愛い女の子だったね〜♪
name: Nです
date: 2007/11/16 11:29 AM
私もいつか、「ブログで、見ました!」なんて言われてみたいです。
まだ、そういう出来事はないけれど、ブログ同士で知り合いになったビーグルと飼い主さんはたくさんいますからね!
実際に会うと、また感激ですよね。
ガンドくんにも、会えるといいな!
name: chaiko
date: 2007/11/16 11:38 AM
すてきなドックランですね〜
ワンコたちのやり取りも可愛いし、おもしろいです!!

ビーグルやネットをとおしての出会いって本当に不思議だけど
うれしいですよね♪
name: yuki
date: 2007/11/16 12:33 PM
>マックスさん

ほんと、ビックリで嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・

ビーグルって基本的に人にも犬にもすごく
フレンドリーな犬種みたいだからね。
寂しがりやで甘えん坊で。
そこが愛される理由かな。



>Nさん

私もチャト先生に会ってみたいです!
近所だったら会いにいくのにぃ。

ブログ仲間で共感したり、
励ましあったり
相談にのってもらったり、
出逢ったり。
とっても素敵ですよね。


>chaikoさん

ここ、普段は普通の公園なんですよー。
平日なら人が少なくて思いきり遊べるんです。
愛媛はワンコにあまり優しくない所らしくて
ワンコOKのカフェとかドッグランとか
あまりないので淋しいです。

私もおかげさまで、たくさんのビーグル仲間さんと
出逢えてすごく嬉しいです♪





name: まっぷー
date: 2007/11/16 2:53 PM
こんにちは〜
先ほどはワタシのブログにコメントありがとうございます。
早速、来ちゃいました!
かわいいですね〜ガンドくん、っていうのね〜
ガンドくん、心なしかうちのロックに似てる・・・よね?
なんか他人(他犬?)とは思えません〜!
これからもよろしくね〜♪
name: カカオ
date: 2007/11/16 4:19 PM
こんにちは、おじゃまします。
コメントありがとうございました。私も遊びに来ました。

ガンドくんかわいいですね〜。
6ヶ月ですか?はるの“黒”かった頃を
思い出しました。
ランでもちゃんと遊べておりこうさんですね。
またかわいいガンドくん、楽しみにしています。

リンクの件お返事しておきました。
私もリンクしていいですか?
name: MIPPY*
date: 2007/11/16 9:46 PM
こんにちは♪
とっても広そうな公園ですね!
ビーグルさんにはもってこいだわ♪
確かにビーグルは、プードルとかダックスとかに比べると
そうはお目にはかかれないけど、
たま〜にお見かけすると、確かに話しかけたくなりますよね!
これからお散歩が始まったら、
イロイロ出会いがあるのかな〜。
楽しみです♪
name: yuki
date: 2007/11/16 10:41 PM
>まっぷーさん

早速のご訪問ありがとうございます!
うふっ、そうですかねぇ〜♪
あの、おとぼけ〜な具合が似てるかも。

こちらこそ、よろしくです♪
また来てくださいね。


>カカオさん

ご訪問ありがとうございます!
ガンド、最近ますますやんちゃ盛りで
私達家族をいつも困らせてくれます。

体の色もこれからどんな風に変わっていくんでしょうね。
またガンドの成長振りを見にきてくださーい!

リンク、もちろん大歓迎ですよー☆
ありがとうございます。

>MIPPYさん

散歩中にビーグルさんを見つけると
ものすごくテンションあがりますよ。(飼い主が!)
やっぱり、みなさん同じように思ってるらしく
その場で30分以上も立ち話、なんてよくありますよ。

cocoちゃんもお散歩する日が楽しみですね♪
name: かりんママ
date: 2007/11/17 7:23 AM
遊びにきました。先日はうちのブログへのご訪問
ありがとうございました。ガンド君、元気で
とっても友好的なワンちゃんですね。これから
成長が楽しみですね。うちも犬がいるからこそ
ブログ始められたんだと思います。リンクの件
こちらこそお願いします。また寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。
name: カカオ
date: 2007/11/17 10:57 AM
再びおじゃまします。
ブログ村のポチ子の日記のポチ子さんが、
http://pochiko-rukuo.jugem.jp/
昨日の記事で、・・・ドーナツっ子クラブの
事アップされています。
ガンド君のことも少しふれていますので、
よかったら覗いて見てくださいね。
今はまだギャグでやっていますが、
素晴らしい発展を遂げるかも??

私もブログ、リンクさせていただきました。
name: yuki
date: 2007/11/17 4:16 PM
>かりんママさん

遊びに来てくださってありがとうございます!
ガンドはちょっとビビリさんなのですが
人もワンコも大好きなんです。

ネットを通じてビーグル仲間も他のワンコ仲間も
どんどん繋がっていくのが嬉しいです♪

またぜひ遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします☆


>カカオさん

教えてくださってありがとうございます!
早速、先程会員のみなさまに
ご挨拶をしてきました!

ドーナツっ子クラブ、これからも続々
会員が増えそうですね。
また、輪が広がりそうで嬉しいな♪


name: ポチ子
date: 2007/11/17 4:30 PM
遊びに来ました〜^^
ドーナツっ子隊長のるくおの飼い主ポチ子です(*^_^*)
ガンド君、可愛いですねぇ〜
仲良く他のワンコと遊べてお利口さんですね♪
ほんと、ブログやってると色々な人とお友達になれて楽しいですよね
色々、アドバイスもらったり、励ましてもらったりして(^.^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
また、遊びに来ますね☆
name: yuki
date: 2007/11/17 7:51 PM
>ポチ子さん

ご訪問、ありがとうございますー♪
ごめんなさい、私お名前間違えてしまいましたね。
失礼しました。

ドーナツっ子クラブ、益々のご発展をお祈りしております♪
どんどん広めていきましょう!

これからもよろしくお願いします♪
name: アイビーママ
date: 2007/11/19 3:37 PM
こんにちわ。かすみの森公園でご一緒させて頂いた
アイビーママです。
本当にどこでどんな出逢いがあるかわかりませんね。
あの日、ガンド君達に出逢った事で、うちのアイビーも
ノーリードで遊ばせるという、チャレンジができ
私としてはとても有意義な時間でした。
内心はらはらだったので、写メ、ムービー撮る余裕もなく
yukiさんが、こうして素敵なショットをupして下さって
うれしく思っています。
わんこだけに通じるテレパシーで、あのような会話が
されていたかも知れませんね。なかなかのもんです。
アイビーも自由にのびのびと走り回れて、楽しそうでした。
ていうか、はしゃぎすぎでしたね。あの後、寝る寝る。
さすがにお疲れモードでございました。
あの公園はいいですね。また逢えるといいな。
週末忙しくてコメント遅くなってごめんなさいね。
またちょこちょこ寄らせて頂きますね。


name: yuki
date: 2007/11/21 8:43 AM
>アイビーママさん

ブログのほうへ遊びにきてくださりありがとうございます!
ごめんなさい。コメントに気付くの遅れてお返事が遅くなってしまいました。

あの日はとっても楽しい時間が過ごせましたね。
ガンドもビーグル同士で遊ぶのは初めてで
私のほうも一緒に遊んでいる姿を見ることができて
とっても癒されました。
やっぱり、ビーグルはどの子も可愛いです!
ビーグル最高!

これから寒くもなりなかなか出掛けるのもおっくうに
なりますが、運動量の必要なビーグルさんのために
また公園にも頑張って出掛けたいと思います。
またお逢いできますように・・・

ブログのほうへもまた遊びにきてくださいね。

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< うぅ〜、泣けますっ!mainワンコのおともだち続々 >>

Profile

Others