スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ワンコのおともだち続々

かすみの森で一足先に遊んで堪能していると
後から続々と集まってくるワンコ達。



最初に一緒に遊んでいたマックスくん



今日もごきげんダッシュくん





さっぱりカットしてもらってた、きなたる コンビ



いつもおちゃめなピーチ嬢、ももちゃん


いつの間にか続々わんこ仲間メンバーが集まってまたまた楽しい集会となりました♪
ぽかぽか陽気の中でお弁当を食べながら、オーナーさん達はそれぞれ華が咲き
ワンコ達はめいいっぱい楽しい遊びの時間を楽しみました♪










またお友達とたくさん遊べてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅう。更新の励みになりますのでよかったらぽちっと。

JUGEMテーマ:ペット
▲top.  comments(12).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ポチ子
date: 2007/11/17 10:06 PM
ガンド君、たくさんお友達がいるんですね^^
こんなとこでお弁当食べたらおいしいでしょうね(*^_^*)
ガンド君、監視役ちゃ〜んとしてますね^m^

リンク、させてもらってもいいですか?
ブログでもドーナツっ子としてご紹介させてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
name: yuki
date: 2007/11/17 10:45 PM
>ポチ子さん

ガンドはたくさんのお友達に恵まれて
とても幸せな子だと思います。

リンク、もちろん大歓迎ですよー♪
私もお願いしに行こうと思っていました。
ぜひぜひ、ドーナツっ子クラブ会員隊として
紹介してくださいませ。
こちらこそ宜しくデス。

name: カカオ
date: 2007/11/17 10:48 PM
ガンド君とダッシュ君のやり取りがおかしいです(笑)
お友達がたくさんで楽しそうですね。
色んなお友達と仲良くして明るいワンコになってね。(ビーグルだから心配いりませんね^^)
name: yuki
date: 2007/11/17 11:20 PM

>カカオさん

ガンドのおかげで私もたくさんのワンちゃんと触れ合えて
とっても癒されまくってます♪

ビーグルって他のワンちゃんとも、
とってもフレンドリーに遊べますよね。
name: まっぷー
date: 2007/11/18 10:04 AM
ガンドくん、すごいね〜
牧羊犬みたいにちゃんと相手の様子を伺って
動きを阻止してるのかな?
賢いぞ〜!!!

ワンコ仲間がいっぱいいていいね〜
仲間に加わりたいなあ〜
name: Nです
date: 2007/11/18 2:40 PM
たくさんの、お仲間と一緒でたのしかったのでしょうね。
そして、ダッシュちゃんの監視役まできちんとこなして・・・(2枚目の写真は、コテンと寝ちゃってるのかな?)
芝生の広場で、気持ちよさそうだなぁー!
date: 2007/11/18 9:43 PM
ここは ドッグランですか?
みんな 伸び伸びと走り回っていて いいですね。
ウチの近所にも こんな所が欲しいな・・・で いっぱいワンちゃん友達が集まれればいいな!
name: co*coa
date: 2007/11/19 2:49 PM
わ〜、気持ちよさそう♪
ガンドくん、また大きくなりました?

私もひなたぼっこしたくなりました。
風邪治ったら、かすみの森へGo!かな。
name: きな子ママ
date: 2007/11/19 4:51 PM
先日はご訪問ありがとうございました。
なんだかヘルニアという突然病気がやってまいりまして
あたふたしておりました。
ガンドくんたくさんワンコお友達がいるんですね。
もしかしてきなこちゃんも!
遅くなりましたがこれからよろしくね。(^_-)-☆
date: 2007/11/20 11:36 AM
広々したとこで、わんこは思いっきり走れるし、
ママ達はお弁当食べてくつろげるし、いいですね〜。
寒くなってきたけど、昼間の暖かいひとときが
貴重なこのごろですよね〜。

ガンドくん、いろんなお友達と仲良く出来て、偉いなぁ♪
name: ゆか
date: 2007/11/20 12:50 PM
yukiさん、ガンドくん、こんにちは〜♪
先日の公園では、うちのダッシュとたくさん遊んでくれてありがとう!

ガンドくん、弟分のダッシュのリードをいつも持ってくれるんですよね〜♪
ちゃんと見張りもして、脱走阻止にも成功しましたO(≧∇≦)O
でもでも……
本当はいつも一緒に脱走を狙ってるパピー兄弟(^^ゞ

これからもダッシュの見張り役、お願いしますね〜ガンドくんv
name: yuki
date: 2007/11/20 6:39 PM
>まっぷーさん

ガンド、なぜかいつもお友達のリードを
噛みたがって捕まえるのが好きなんですよ。
ワンコがワンコを散歩しているように見えて
いつも笑わせてくれます♪



>Nさん

監視役、のように見えるのですが
実は同罪の逃走犯だったりします。
公園で遊んでいてもパピー組は幼稚園児のように
脱走しようとするのですよ。
目が離せません。



>元気くんのママさん

ここ普通の公園なんですけど
すごく敷地が広くて
ワンちゃんを遊ばせるにはもってこいの場所なんです。
けど、逆に松山には気軽に遊ばせるドッグランや
ワンコOKのカフェなどが少ないので残念です。




>co*coaさん

大きくなりましたよー!
ホント、犬の成長って早いです。
もっとゆっくりでいいのになぁ・・・

ずいぶん寒くなってきましたね。
体調、気をつけてください。


>きなこママさん

ご訪問ありがとうございます!
きなこちゃん、あれから大変だったんですね。
ご心配でしょうが、きなこちゃん同様
きなこママさんも頑張ってくださいね。

もちろん、きなこちゃんもお友達のひとりです!
これからもガンド共々宜しくお願いしま〜す♪



>サンディーママさん

松山はワンコと一緒に楽しめる場所が少ないので
思いっきり走らせることができる貴重な公園なのですよ。

ガンドもたくさんお友達ができて遊べて喜んでます♪



>ゆかさん

こちらこそ〜、親子共々楽しかったですー♪

いつも頼りない監視役でごめんなさい。
お守りをしているというより、ただ遊びの邪魔を
しているだけのような・・・

パピー組、これからどう変化するか楽しみですねー。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ビーグルさんに出逢ったよ!main病院へGO-♪ >>

Profile

Others

▲ top ▲