スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ワンワン大運動会!

今日はガンドが通っているしつけ教室K9クラブ主催のワンワン大運動会に参加してきましたー♪
ここ数日は寒い日が続いていましたが、本日はお天気にも恵まれて
冷たい風も吹くことなくちょうど良い気候の中でのスタートでした。
会場に続々とやって来るワンちゃん達。
犬種も超大型犬から小型犬までさまざまで、ふだんあまり見慣れないワンちゃんもお目にかかることができました。


ドキドキわくわくの開会式、今日のハンドラーは娘が務めます


一緒にがんばろーね、ガンド


まずは、全員参加のステイ大会!


パピー組のガンドにはちょっと高度?すぐに動いてしまって失格です。


最後は勝負がなかなか決まりません。


みんなスゴイでしゅね

他にもガンドが出場した競技は借り物競争。
こちらはうまく写真が撮れなかったので画像は無しですが。
借りるものは「帽子をかぶった人」
キャップを被ったおじさんがすぐに乗り出してきてくれて無事にゴールイン。
参加賞の豪華商品を頂きました♪

他にも見所満載なのですが、ちょっと疲れたので今日はここまで。
続きはまた書きますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅう。よかったらポチっと!

JUGEMテーマ:ビーグル
▲top.  comments(9).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ポン太
date: 2007/11/24 4:00 PM
運動会すごいね〜。
こんなに一杯ワンコ集まって競技するのね〜。
色んな種類のワンコいそうでいいな〜^^
みんなお揃いのウィンドブレーカー着てるのかな?
name: ポチ子
date: 2007/11/24 5:26 PM
お天気も良くって、まさに運動会日よりでしたね(*^_^*)
ガンド君、競技に出場できるだけでもすごいね〜^^
参加賞の豪華賞品って、なんだろう?
ガンド君もママさんも娘ちゃんもお疲れ様でした(^.^)
name: yuki
date: 2007/11/24 5:38 PM
>ポン太さん

どこ見ても犬、犬、犬ですごかったよ。
青いウインドブレーカーはK9の制服なんだって。
みんな青いのと犬だらけでした。


>ポチ子さん

競技は娘に頑張ってもらいました。
ガンドは連れられてるだけです。
賞品は、
ジャーキーと、ガムと、プチタオルでしたー。

name: きな子ママ
date: 2007/11/24 7:02 PM
すごく大きい規模の運動会ですね。
又トレーニングの事お聞かせくださいね。
トレーニング中退ですので興味あります。
name: 旦那Hです
date: 2007/11/24 7:44 PM
運動会の季節ですね〜。

そちらは、やはりもう寒いですか。
去年の今頃うどんを食べに四国香川へ行きました。
そのときは比較的暖かったんですけどね・・・

ガンド君頑張りましたね〜。私がキャップかぶったおじさんだったら、ガンドくんもって必死に走って、豪華賞品getさせたいと思いますよ!
(実際足おそいんですけど・・・・)
date: 2007/11/24 8:41 PM
おぉ!すごい、みんなでおそろのブルーのウインドブレーカー。
立派な運動会ですねぇ〜!!
ガンドくん、まだちびっこなのに、先輩わんこに囲まれて
堂々としてて、なかなか偉いですよ!
お嬢さんもハンドラー、頑張りましたね〜。
ガンドくんも、お嬢さんも、いい経験になりましたね〜。
name: ちゃこ
date: 2007/11/24 8:45 PM
あ〜〜!いいなぁ〜〜
行きたかったよ〜〜〜!!
かなり悔しい!!
楽しかったやろうね〜〜・・・
またご一緒しましょう!!
name: カカオ
date: 2007/11/24 11:31 PM
お疲れ様でした。
すごいですね、ワンコの運動会なんてあるんですね。
ガンドくん、ちょっぴり動いちゃいました?
でも最後のお顔、凛々しいですよ!
一生懸命走る姿が目に浮かびます^^
また来年参加したら、きっといい成績ですよ。
name: yuki
date: 2007/11/25 10:46 PM
>きな子ママさん

通っているしつけ教室ですが
現在150頭以上の登録があるそうです。
ガンドはパピークラスだったのですが
来月からアダルトクラスになって
本格的なトレーニングにんるんです。
またご報告しますね。


>Hさん

こっちは先日の寒波の時は寒かったのですが
ここ二・三日は比較的あたたかい日が続いています。

運動会は娘の頑張りとおじさんに感謝です。


>サンディーママさん

今年初めての参加でしたが、
同じ教室に通っている人達がこんなにもいるんだぁ〜、って
ビックリしました。
普段は同じクラスの人しかわかりませんから。
来年はどのクラスで参加できるのかしら・・・


>ちゃこさん

音楽会があったんですね。
リナちゃんがちょこっと覗きにきてくれましたよ。
来年は一緒に参加できるといいですね♪


>カカオさん

ガンド、まだまだ修行が足りません。
上のクラスの子はどんなに邪魔されても
動かないんですよー。
ほんとに犬とは思えないくらい凄かったです。







この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 安田美沙子、楽屋盗撮流出。
date: 2007/11/29 1:28 PM
最近、スポーツキャスターでの活躍も注目というところでしょうか。 だた、ここにきて衝撃の楽屋盗撮映像がウィニーで流出したみたい鐔 彼女よく知る友人に聞くとと、鐔彼女で違いないじゃないんですか?鐔と。間違いなさそうです鐔ワ愁鐔ワ宗 実は楽屋ドッキリで流
この記事へのトラックバック
<< ワンワン、ニャンニャンの日と6ヶ月mainワンワン運動会・続編 >>

Profile

Others

▲ top ▲