スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ワンワン運動会・続編

ワンワン運動会の続きは、この日のメインイベント。
上級クラスによるデモンストレーション。



大型犬のワンちゃん達がいっせいに足並み揃えて登場する姿は圧巻!



先生の掛け声に合わせて指示通りにわんちゃん達が動きます。



ダウンステイも見事です!



すごー!マジすごい。感動ー!



中・小型犬クラスの子達の中にはビーグルさんもいましたよ!

いやぁー、本当に見ごたえアリのご披露でしたー。
あれだけの人やワンちゃんの中での演技ができるのはスゴイです!
みんなとても集中してて、指示のとおりにキレイに動いていくんです。
しかも、最後はノーリードで!
ガンドもあんなふうになることが出来るんでしょうか?

そして、お次は恒例の仮装大会です。



サンタさん



マーメイド



三匹のこぶた



みかん大使



小島よしお?

他にもエントリーしてたワンちゃんもいたのですが全部撮影できませんでした。
みんな、ワンちゃんだけでなく人間の仮装まで気合は入ってました。

こーんな感じで、他にもパン食い競争、ボール送り競争、一発芸披露など盛りだくさんで
とーっても楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

来年はガンドも、もう少し成長して競技にも参加できるかな。
ステイ大会も最後まで残れるように頑張らなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅう。ぽちっとしてくれると喜びます♪
▲top.  comments(9).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: かりんママ
date: 2007/11/25 10:58 PM
ガンド君、しつけ教室で勉強してるんですね。
がんばっていっぱい吸収してくださいね。
大型犬のみんな、すごいなぁ。ほんと圧巻です。
あ〜うちの2人のしつけのなっていないことと
いったら、ほんとお恥ずかしいです。運動会が
あるなんて、うらやましいなぁ。

name: yuki
date: 2007/11/25 11:47 PM
>かりんママさん

しつけ教室は来月から本格的な訓練になるみたいです。
ついていけるかどうか不安いっぱいなんですけどね。
デモンストレーションは目の前で実際に見ると本当にすごいんですよ!
美しかったです。
name: ポチ子
date: 2007/11/26 9:48 AM
上級者のデモンストレーション、すごいですね!!
その中にビーグルがいることにも驚きです(@_@;)
こんなに見事に指示に従うワンコたちがいるんですねぇ・・・うちの誰かさんとは大違いですよ(T_T)
仮装も面白いですね^m^
来年は、ガンド君も上級者の仲間入りできてるかな(*^_^*)
name: カカオ
date: 2007/11/26 11:01 AM
運動会も驚きですけど、仮装大会って面白いですね(@_@)
こんな楽しい催しがあるなんて知りませんでした。
さて、ガンドくんは先輩ワンコたちをどんな
思いで見てたのかな?
ガンドくんがどこまで成長してくれるか楽しみですね^^
name: ポン太
date: 2007/11/26 11:46 AM
仮装大会すごい楽しそう!!
3匹の子豚の衣装可愛いですね〜♪
小島よしお?のパンツもまた可愛い!!

こんなに沢山ワンコが集まってるのを見れるのはいいですね〜^^
date: 2007/11/26 12:13 PM
始めまして。
ビーグルブログランキングから来ました。
19年5月11日生まれのビーグル犬♂がいます。
ガンドくんと同じくらいなので
私のブログにも遊びに来てくださいね♪
name: yuki
date: 2007/11/26 2:23 PM
>ポチ子さん

そうなんですよー!
あの中にビーグルがいて
クンクンもせずにちゃんとアイコンタクトしてるんですよ!
後で飼い主さんとお話することが出来たんですけど
「やっぱり他のワンコより時間はかかるの覚悟しておいてね」
って言われちゃいました。
やっぱりビーグルゆえ宿命らしいです。


>カカオさん

私も犬を飼うまでは知らなかったんですよ。
毎年、こんな楽しいイベントしてたのー?!ズルイ!
って思いましたよ。

ガンドも興味深々で見入ってました。


>ポン太さん

めっちゃ笑えたよー!
ワイマラナー君たちが
お・ぱ・ぴぃ♪踊ってた!



>あんちょびーなさん

ハジメマシテ!
ご訪問ありがとうございます♪
うわぁ、ガンドと同じ生まれ月で
同じ男の子なんですねー!
お友達になれて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。

あんちょびーなさんのブログへもお邪魔させてもらいますねー。
よろしくお願いします♪




name: Nです
date: 2007/11/26 7:36 PM
これだけのワンちゃんのデモって、圧巻ですね!
それよりも、やっぱり仮装パレードが、うけました。
みかん大使・・・ご当地ならではですね。
小島よしおの海パン姿も、おもしろーい。
ガンドくんに、とっても、先輩方のかっこよい姿を見て、いい刺激になったでしょう。
しつけ教室、引き続き、頑張れ!
name: yuki
date: 2007/11/28 9:59 PM
>Nさん

コメントのレス遅くなってごめんなさい。
運動会はいろんな事、満載で
最初から最後までみっちり楽しめました♪
しつけ教室、落ちこぼれないよう頑張ります!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ワンワン大運動会!main最後の戦い >>

Profile

Others