スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

わんこの仲間達♪

またまたかすみの森で恒例のわんこ集会が行われました。
今回集まったわんちゃんは10匹。
小さいチワワちゃんから大きいゴールデンちゃんまで勢ぞろい。
嬉しいことにガンドと同じ犬種のビーグルちゃんも来ていて
またまた楽しい楽しい時間となりました。













毎度のことながらガンドさん、芝生の上に寝転んでゴロゴロしたり
お友達のリードを引っ張っったり、みんなの笑いを誘ってました。
他のわんちゃんもとっても個性的で、それぞれ違うキャラで楽しませてくれました。
ガンドも、こうやってワンコ仲間と触れ合うことが多くなり、だいぶ犬社会の経験も積まれてきたように思えます。
通っていたパピー教室も今月で終了したのですが、先日インストラクターの先生に褒められたんですよ。
「ガンドは上手に遊べるようになっねー」って。
先生のお話によると、遊びの誘い方や、じゃれ合っている時に噛む力加減などを
ガンドはちゃんとわかっているそうなのです。
そうなることが出来たのも小さいときからいろんなわんちゃん仲間と遊んでもらったおかげなのでしょうね。
これからもみなさん、ガンドをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅう。ポチっとしてくれれば嬉しいです♪

JUGEMテーマ:ビーグル
▲top.  comments(10).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: yo-yo-
date: 2007/11/30 1:23 AM
先日は飛び入り参加させて頂きありがとうございました。
初めてのビーグル友達ができ元気も喜んでいます。(と思うのですがー笑)
ガンド君の引っ張りがとってもキュートだったので、今でも思い出し笑いしています。
また集まる時を楽しみにしていま〜す♪
name: ちゃこ
date: 2007/11/30 7:43 AM
すごいですね〜〜!
楽しそう!!
ガントもいきいきしてるね・・・
name: カカオ
date: 2007/11/30 9:07 AM
すごーい。ワンコたくさんですね。
ガンドくんも遊んだり、ご挨拶したり
楽しそうですね。
リード引き、傑作ですね(*^_^*)
このワザ、今日のワンコ大賞で入賞しそう(笑)
でも、小さい時から沢山のお友達と遊んで
いるので、とっても明るいワンコになりそう。
ビーグルですから、もともと明るいですね(^^ゞ
name: ポチ子
date: 2007/11/30 9:45 AM
すごくたくさんのワンコ達と遊べてガンド君楽しかったでしょうね^^
インストラクターの先生に褒められるなんてすごい!
遊びの誘い方や噛む力加減とかちゃんと学習できてるなんて、まだ小さいのにお利口さんですね(*^_^*)
name: yuki
date: 2007/11/30 3:03 PM
>yo-yo-さん

こちらこそ、ありがとうございましたー♪
元気くん、とってもおちゃめで
見ていてとっても癒されました。
また、ぜひぜひ遊びましょうね♪
会えるのを楽しみにしています。


>ちゃこさん

今度、ちゃこも一緒に参加しませんか?
楽しいですよ♪
たくさんのワンコと遊んでいると
普段見られない一面が見られますよ。


>カカオさん

リード引き、毎回恒例行事になってしまいました。
ホント!そういえば、今日のわんこに出演できそうなワザですね。
わんこ募集に応募してみようかしら。


>ポチ子さん

ガンドは我が家に来たのが早い時期だったので
母親や兄弟から学ぶ時期を逃してしまったんですよ。
だから、なるべくたくさんのわんちゃんと触れ合える
経験をさせてあげたかったのです。
犬は犬じゃないと教えられないことってありますからね。






name: ポン太
date: 2007/11/30 7:20 PM
すっごい楽しそうでいいですね〜^^
本当にいきなり体調が悪くなってしまってごめんなさい(泣)
10匹もワンコ集まって大きい子もいて楽しく遊べたのに、
本当に残念です・・・。

それにしても、写真綺麗に編集してありますね〜。
これってソフト使って編集しているんです?
name: 旦那Hです
date: 2007/12/01 10:18 AM
ワンちゃん大集合ですな!

家のほうでは、最近はさむくなってきたこともあり、こちらのほうでは、早朝にあまりワンこを見かけないので、ちょっと寂しそうですな。

それでも。週末ゆっくり散歩してると、ワンこがいっぱい出てきますから、チャトも片っ端から、ご挨拶攻撃ですわ・・・
name: yuki
date: 2007/12/01 11:16 PM
>ポン太さん

体調は治りましたか?
ほんと、残念だったよね。
次回にリベンジ!

写真は「photoscape」http://www.photoscape.org/ps/main/index.php
っていうソフトを使っています。
フリーソフトなのにいろんな機能満載で使いやすいよ。


>Hさん

そうですね。こっちでも平日は人もわんちゃんも少ないです。
仲間うちでこの日に集まろー、って遊んでるんですよ。

寒くなると飼い主のほうが外にでるのおっくうになりますね。
お互い、冬のお散歩頑張りましょー!
name: 弘
date: 2007/12/02 10:15 PM
ワンコ友の輪広がってるね(*゚∀`b)b ゥィゥィ〜♪

うちのここ君は箱入り息子なんだよね(・ω・;A)アセアセ…

たまには連れ出さなきゃだね

いきいきしたワンコ達の写真本当にいいねっ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
name: yuki
date: 2007/12/03 11:02 PM
>弘ちゃん

ワンコ仲間すごいでしょ。
ガンドのおかげでワンlife、めっちゃ楽しませてもらってるよー。

今度、ここ君も一緒にどう?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 最後の戦いmain去勢手術、終わりました。 >>

Profile

Others

▲ top ▲