スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

手術後、2日目

手術の前日の晩から絶食だったガンドさん。
朝の目覚めもいつもと変わらず、



さっそく、そうきましたか?調子は大丈夫?



問題なさそうですねー。



子供達を学校に行くのを見送った後、いつもはお散歩に出るのをやめにして
私も用事を済ませる為にガンドはハウスへ・・・
普段から昼間はよく寝るほうなのですが、今日もよく眠っていました。
別に痛がる様子も怯える様子も無く、本当にいつもと変わらずのガンド。
にいちゃんやねいちゃんが帰ってきてからも顔を見るなり
あそんでーっ、あそんでーっ!攻撃も健在で
ほんとに君、昨日手術したのー?っていうくらい元気でしたよ。


エネルギーが有り余ってる感じなので、夕方、ねぃちゃんと一緒にお散歩にも行きました。


おさんぽ、おさんぽー♪


ちょっとびびってます。


やっぱりクンクンもしなっくっちゃ!


やっぱりお外は気持ちいいねー。


わんちゃんによっては術後も大変な思いをした子もいると聞いて少し心配もしましたが、
ほとんど普段どおりと変わらない生活に戻っております。
傷跡もほとんど気になってないみたいだけど、治りかけのほうが不快に思うのかなー。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへランキングさんかちゅうです。良かったらぽちっとお願いします♪
▲top.  comments(8).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ちゃこ
date: 2007/12/05 8:25 AM
元気そうだね!よかった!
ガントくん、さすがっ!
あまり気にしてないようだから、その調子で!!
治りかけは、傷口が突っ張る感じで、
ペロペロなめるかも・・・
ちゃこは、なめてなめて、糸がとれてたよ・・・
name: まいきむ
date: 2007/12/05 8:37 AM
ガンド君頑張りましたね。
ココも、抜糸も終わり(体内は溶ける糸です)
何事も無かったかのような元気破壊王振りを発揮してくれています(笑)

ガンド君まだ座っておチッコなんですね?(どこみてるよの〜〜)
かわいい(*^_^*)
name: まっぷー
date: 2007/12/05 9:05 AM
よかったね〜無事にオカマ手術終わって・・・
でもエリザベスもないし、すぐお散歩もOKなんて
なんかうらやましいなあ・・・
ロックは傷口が気になって舐めたから
エリザベスは欠かせなかったなあ・・・
よかったよかった〜ガンド君、オカマ仲間だよ!
name: ポチ子
date: 2007/12/05 9:39 AM
ガンド君、ほんと手術したとは思えないほど元気いっぱいですね^^
うちは、特に治りかけの頃も気にするそぶりはなく無事に過ごしましたよ(*^_^*)
ガンド君もこの調子で行くといいですね
ガンド君、猫さんは苦手なのかな?
しっぽが下がってる^m^
name: yuki
date: 2007/12/05 3:15 PM
>ちゃこさん

それがぁ、今朝からチッコに赤いものが・・・
チビチビ、チビチビところかまわずするようになって。
朝イチから病院に駆け込んできました。

そう、女性がよくなるあの病気になちゃった。


>まいきむさん

ここちゃんも手術だったんですね。
抜糸も良く頑張りましたねー。

お互い、無事終わって一安心ですね。
って、ガンドは今朝血尿が出てビックリしました。

おしっこ、このまましゃがんでしてくれれば助かるんですけどね。


>まっぷーさん

ガンドもオカマビーグルの仲間入りできましたー。

ん?ロックくんはネタづくりの為にエリザベスをつけたんじゃなかったの?(笑)

ガンド、順調かと思っていたら今朝ハプニングが・・・
うぇ〜ん。


>ポチ子さん

昨日はルンルンでお散歩に行ってきたのですが
今朝は不幸が訪れました。
ちょっと、厄介な・・・

続きは後でアップしますね。
name: カカオ
date: 2007/12/05 5:41 PM
すごいすごい、本当に回復早いですね。
元気が1番、今までと同じと言うのもいい事です。
あらためて見るとガンドくん、まだまだ真っ黒で、お顔もパピーーちゃんだし、小さいですね。“手術よく頑張ったなー”なんてしんみりしちゃいます。
name: ポン太
date: 2007/12/05 7:39 PM
術後の経過も良さそうですね〜♪

すごい元気そうでよかった〜!!
やっぱり散歩好きだよね。
マックスも最近あまり散歩していなかったら、今日はものすっごい催促してました(笑)
ガンド君と違ってすぐ疲れてくれるから楽だけど。
ガンド君がハァハァ舌出しているの見たことないよ〜。
一体 体力どれだけあるのか気になります(笑)
name: yuki
date: 2007/12/05 8:26 PM
>カカオさん

順調に回復してる、って思っていたのですが
今朝思わぬハプニングが・・・

でも、病院に行ってお注射してもらったので
今は元気に家の中を走りまわってますよー♪



>ポン太さん

昨日はめちゃめちゃ元気で安心してたんだけど
今日は、ちょっと滅入っちゃう出来事が・・・

詳しくはアップしたので読んでみてね。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: グラビアアイドル中田彩のおっぱいポロリ盗撮映像!
date: 2007/12/14 5:41 PM
彩ちゃんきれいなおっぱいしてましたぁ。 初めからこのブログは長く続けることはしません。中田彩先生のポロリ動画映像のみ紹介していきます。一ヶ月後には世の中に流出しているか楽しみです。
この記事へのトラックバック
<< 去勢手術、終わりました。mainまたまた病院へ・・・ >>

Profile

Others

▲ top ▲