

▲top.  -.  -.

元気です♪




久し振りの更新になっちゃいました。
ミクシィのほうでは時々更新していたのですが、
ブログのほうへ覗きにきてくれていた方にはすっかりご無沙汰になってごめんなさーい。
ガンドも私も元気にしておりますよー!覚えてくれていますかー?
ちょっと思うことがあってブログとミクシィの日記とをわけることにしたのですが
日々のつれづれはミクシィで綴っていますので、もしミクシィに登録していなくて
私の日記を読みたい、って方がありましたら紹介しますのでご連絡くださーい!
って、誰もいないかもしんないけど・・・
ブログのほうはガンドの成長記録としてのんびりペースで更新してゆきますので
これからもよろしくお願いします♪

ガンドは手術後、ちょっと大きくなりました。
只今8ヶ月 体重9.2kg 
男の子なので大きくなるのかなー、って思っていたんだけど
やっぱり結構大きくなりました。
まぁ、ビーグルとしては標準ぐらいかな。
もうそろそろ成長止まってくれてもいいのに。
どれくらいまで大きくなるのかな。

やんちゃでマイペースぶりも相変わらずなのですが
このごろちょっと、警戒心がでてきたかも。
物音に反応したりとかはあまり無いのですが、おうちのリビングに知らない人が来ると
ウォーーーン、と吠えるように・・・
お散歩の時とかお家以外で人に吠えたりとかはしないのだけど
やっぱり自分のテリトリーを守ろうとする反応が出てきたようですね。
でも、そんな時、落ち着いてからおやつをあげると
すぐにシッポふりふりーに変わってすぐに吠えなくなるので
このくらいなら許容範囲かな。

しつけ教室もなんとか頑張って行ってまーす!
まだまだダメダメちゃんですが、今年は訓練を頑張って
楽しく信頼関係を築くことが目標!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

JUGEMテーマ:ビーグル


▲top.  comments(28).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ポン太
date: 2008/02/06 1:50 PM
2匹とも前向いていて可愛いよね〜♪
ガンド君もマックスもこの前は楽しそうに遊んでくれて、見ていてこっちもすっごく楽しかった〜☆
ガンド君 しつけ教室頑張ってね〜^^
大人になるのにつれてドンドン落ち着いてきているガンド君!
いい子だよね〜^^

多分リビングにきたお客さんに対しては、警戒していたんだろうね〜♪
番犬お疲れ様〜☆
name: yuki
date: 2008/02/06 8:37 PM
なんか兄弟みたいに見える♪
ガンドとマックスは幼馴染の親友みたいなもんかな。

しつけ教室はぼちぼち頑張ります!

マックスがうちに来た時はどんな反応するのかな。
date: 2008/02/07 2:56 PM
ご無沙汰です〜!!
ガンドくんにその後なにかあったのか、あるいはご家族が、とか
ちょっと心配しちゃいましたが、お元気そうでなによりです〜。

ガンドくん、うちのサンディーと同じくらいですね!
サンディーは9か月で最新体重9.1キロだったので・・・。
体重はここのところ横ばい、成長も落ち着いてきたようです。

また遊びに来ますね!
name: yuki
date: 2008/02/07 6:48 PM
>サンディーママさん

お久し振りですー♪
不義理をしてしまってごめんなさい。
相変わらず元気にしています。

サンディーくんも9キロですか。
お互い大きくなりましたねー。
体は成長しましたがメンタル面では
まだまだパピーのまんまです。
まぁ、そこがカワイイんですけどね。
name: Nです
date: 2008/02/08 9:19 AM
久しぶりのブログ更新、ホッとしました。
手術の後、どうなったかなー?って気になってました。
元気そうで、なによりです。
チャトも、ぐんぐんデカビーへの道を歩んでますよー!
ガンドくんも、だいぶ大きくなったよね。
ミクシイ、私も最近日記をぽつぽつと始めましたので、もしよかったら、探してみてください
(あ、でもハンドルネームは違いますが)。

name: 元気君のママ
date: 2008/02/08 9:59 PM
お元気そうで 良かったです。
体重は やっぱり1年くらいまでは 落着かないのかな・・・って 思ってます。
と 言うより やっと 落着いたかな って感じです。
ガンド君 もしかしたら 元気より 大人かも・・・・ウチのは 相変わらず ベッタリです。
name: tweedyママ
date: 2008/03/09 3:13 PM
始めてカキコします。以前、でぐまの運動会で後ろに居たミニ・シュナtweedyのママです。あの時に、ブログのお話をお聞きしてお気に入りに登録していたのですが、しばらく更新がされていなかったので、心配しておりました。
突然でしすが、私もtweedyとビーグル(従兄弟犬だったのですが、今や同居犬となっている)バロンとの日記を書き始めました。そこで、バトンと云われるものが回ってきたので、もしよかったら続けてみてください。
P.S バトンをもらってから、記載も遅れ、ガント君の方にもご連絡できなかったので、少し前の記事になりますが・・・。
また、でぐまでお会いできたら、遊んでやってください。
date: 2008/03/31 6:36 PM
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
name: JK大好き
date: 2008/04/11 1:41 PM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
name: MIPPY*
date: 2008/06/03 9:54 AM
こんにちは♪ご無沙汰しています!
mixiされてるんですね〜。ワタシも一応会員なのですが
今ひとつ使いこなせていません(汗)
それと、ワタクシごとですが、この度ブログを移転いたしました。
お手数ですが、お暇なときで結構ですので、URLの変更をお願いいたします。
http://beagle.coco.sunnyday.jp/
それでは、お手間かけますが、宜しくお願いしま〜す。
name: Won Feel
date: 2008/09/10 1:43 PM
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
date: 2009/05/08 12:25 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
date: 2009/05/11 7:37 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
date: 2009/05/18 5:21 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
date: 2009/06/27 11:28 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
date: 2009/06/28 5:17 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
date: 2010/01/17 3:07 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
date: 2010/01/28 6:38 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
date: 2010/02/05 1:11 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
name: 映画館にて
date: 2010/02/15 1:21 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
name: いのっち
date: 2010/03/10 5:40 AM

http://inuchat.net/komomo/0zr95ee/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
name: 見習いの豚
date: 2010/07/12 8:13 PM

http://-lktzzt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
date: 2010/09/30 10:11 PM
しつけ教室頑張って下さいね。

信頼関係を築けるといいですね。
name: 桃医
date: 2011/01/10 9:38 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vx1zv4n.gim.uerock.net/
name: 佐藤君
date: 2011/03/27 2:44 PM

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://i-wuth9.japan.rezque.info/i-wuth9/
name: リア充
date: 2011/05/13 6:57 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://19h8r62.lililil.lililil.info/19h8r62/
name: 紳士28号
date: 2011/06/02 7:43 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://pghj3o3.www.feisbook.mobi/pghj3o3/
name: みっくみく
date: 2011/08/27 12:32 PM

さみしいとき
あるよね
http://hc-wqyh.t.monju.me/hc-wqyh/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< またまた病院へ・・・main

Profile

Others

▲ top ▲