

▲top.  -.  -.

no taitle





ゆっくり歩きながら他愛な話

キレイな夕日見つけたね

けど、もう日が暮れる

お腹すいたね

おうちへ帰ろう

▲top.  comments(3).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 弘
date: 2007/09/08 8:51 PM
綺麗な夕日(〃▽〃)ポッ

お散歩の帰り道でしょうか。。。

わん子たんに早く会いたいよぉ〜〜
name: ちゃこ
date: 2007/09/09 7:05 PM
パピー教室どうでしたか?
今月も、お休みします。
来月から、頑張ります〜!
name: yuki
date: 2007/09/10 8:52 AM
>弘さん

早くワンコに会いに来て〜

大きくなる前に見においで。


>ちゃこさん

パピー教室、2回目行ってきましたよ。

自分よりも小さい子には「遊ぼ〜!」
と誘ってましたけどフラれてシュンってなってました。
他のワンちゃんもだいぶ興味が出てきたみたい。



この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< パピー教室1mainパピー教室2 >>

Profile

Others

▲ top ▲