スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

あそんでよー!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

▲top.  comments(8).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: norifumi
date: 2007/09/19 9:13 AM
こんにちは。書き込みありがとうございました!
ジュリーの姉?です。
うちは6ヶ月になりました。
お互い、かわいくてかわいくて、でれでれですよね。
また遊びにきてくださいね!
name: ポン太
date: 2007/09/19 3:19 PM
すっご〜〜く可愛いですね♪
こんな風にされたら もう、遊んじゃいます。。。
本当に一番下の末っ子って感じですね〜^^
こんな駄々っ子いたらメロメロです♪
date: 2007/09/19 6:35 PM
こんにちわ。
遊びに来ました。
ココの小さいときとガンドちゃんのカラーが似てるんですね。
今ではすっかり頭が茶色くなって、「ハゲ頭」のようになっています。耳も茶色になればバランスが取れるのかしらね。

ガンドちゃんの成長記録も楽しみです、お誕生日が近いので心強いです。これからもよろしくお願いします。
name: yuki
date: 2007/09/19 10:34 PM
>norifumiさん

遊びにきてくれてありがとうございます!
もぉー、でれでれの親バカです。
今は我が子より夢中なのです。

またnorifumiさんのとこへも遊びにいきますね。
これからも宜しくお願いします。



>ポン太さん

カワイイっしょー♪
ハイ、我が家の末っ子です。

ガンドが来てから下の子が少しお兄ちゃんになったかな?



>まいきむkokokimuさん

さっそくのお越しありがとうございます!
黒い子でも大きくなるとだんだん茶色になる、って聞いてたんだけど、どのくらい薄くなるのかな?

お互いこれからの成長、楽しみですよねー♪
こちらこそ宜しくお願いします。



name: co*coa
date: 2007/09/20 1:50 PM
こんにちわ♪
まぁ、かわいい〜。
甘えん坊さんですね。
私が行って遊んであげたい位(^^♪

リンク、私もお願いしてもよろしいですか?
どうぞ宜しくお願いします>^_^<
name: ゆか
date: 2007/09/20 4:31 PM
yukiさん、こんにちは(*^o^*)

可愛い可愛い可愛い〜♪♪♪
ガンドくんがぴょんぴょん跳ねるようにすがりついてる様子が伝わってきますv
昼間はママとふたりっきりだから、家族が帰ってくるとすごく喜ぶんですよね。

うちもそう(笑)
それに、パパも子ども達も、ママの「おかえり〜」より、末っ子わんこのお出迎えの方が嬉しそうです(*^m^*)
name: 弘
date: 2007/09/20 10:26 PM
 ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

yukiの写真って本当好きやわ(o・ω´・b)b ベリグッ☆

ほのぼの感がすっごい伝わるんだよね♪

早くあたしも遊んで〜〜してもらいに行かなきゃねd(ゝc_,・。)♪
name: yuki
date: 2007/09/26 8:47 AM
みなさん、お返事遅くなってごめんなさい。

>co*coaさん

そうなんですぅ。もう、甘えられるとたまりません。
みんな、声が1オクターブ高くなってますよ。

リンク、完了しました。ありがとうございます。



>ゆかさん

最近、みんなの帰ってくる時間がわかるのか
もうそろそろ帰ってくるな、っていう時間になると
ドアのほうでおすわりして誰かの帰りを待ってるんです。
またそんな姿がカワイイ♪です。


>弘
かわいいやろぉー。
はやく見に来ないとでっかくなっちゃうよー。
はよおいでよー。
暇な時、連絡ちょうだいねー。



この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 親はサポーターmain4ヶ月 >>

Profile

Others

▲ top ▲